PR

【新サクラ大戦】第五話「さくらの帰郷」ストーリー攻略

記事内に広告が含まれています。

新サクラ大戦の第五話「さくらの帰郷」のストーリー攻略の解説です

スポンサーリンク

第五話「さくらの帰郷」の進め方

傷ついた人々

サブイベント
サブイベント

さくらの実家





信じているから


サブイベント
  • 自室で休む
  • セーブタイミング

花組、華撃団大戦に出撃せよ

3人目は遠距離タイプのクラリスかアナスタシアがいると空中の敵にも対応しやすいのでおすすめ。
なお、最初のうちはさくらは必殺技を使えない

2ポイント取った後のランスロットとの一騎打ち(1回目)はイベント戦のようなものなので、ひたすら逃げ回っていればOK

アーサーと倫敦三号機は神山と3人目とで戦うことになる
アーサーに手こずるようなら遠距離攻撃で倒すのが安全。

ランスロットとの一騎打ち(2回目)の時にさくらが必殺技を使えるようになる
ジャスト回避しつつ攻撃するのがベストだが、うまくいかないときはひたすらダッシュで逃げつつ、ランスロットの行動後に近づいてコンボ攻撃、即離脱を繰り返していれば時間がかかるものの安全に勝てる


新サクラ大戦のトップページへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました