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【ラングリッサー1&2リメイク】ラングリッサー2 Aルート16章 復活の魔剣

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PS4版ラングリッサー1&2のラングリッサー2のAルート16章「復活の魔剣」についてです

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【Aルート16章 復活の魔剣】の詳細

  • 勝利条件・・・敵の全滅
  • 敗北条件・・・エルウィンの死亡
指揮官 クラス 兵種 傭兵 傭兵兵種
エグベルト ザーヴェラー 魔法使い バリスタ バリスタ
帝国指揮官1 ジェネラル 歩兵 カルカスピデス 槍兵
帝国指揮官2 アークメイジ 魔法使い バリスタ バリスタ
帝国指揮官3 アークメイジ 魔法使い バリスタ バリスタ
帝国指揮官4 ハイロード 歩兵 グレナディーア 歩兵
帝国指揮官5 ハイロード 歩兵 グレナディーア 歩兵
帝国指揮官6 メイジ 魔法使い バリスタ バリスタ
帝国指揮官7 メイジ 魔法使い バリスタ バリスタ

進め方

せまい洞くつ内を進むことになるため渋滞を起こしやすい
西側は道が2つあるため若干進軍に有利。

シェリーやキースがバーンタイドを使えるなら帝国指揮官6と7のサイドから使ってバリスタの数を減らすとダメージを抑えられる

帝国指揮官2と3に位置に近づくとアルハザード解放の儀式が終了してエグベルトが撤退する
それと同時に敵全軍がこちらに向かって移動を開始する

その前までに帝国指揮官4~7を倒していれば集中攻撃を受けることもないので、東西の部隊の歩調を合わせながら進軍するのがおすすめ。


Aルート17章 封印のかぎ
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