【ラングリッサー1&2リメイク】ラングリッサー2 Gルート13章 ジェノサイダー

スポンサーリンク

PS4版ラングリッサー1&2のラングリッサー2のGルート13章「ジェノサイダー」についてです

【Gルート13章 ジェノサイダー】の詳細

  • 勝利条件・・・敵の全滅
  • 敗北条件・・・エルウィンの死亡 敵が逃亡
指揮官クラス兵種傭兵傭兵兵種
ローレンハイロード歩兵クルセイダー僧侶
スコットハイランダー騎兵ドラグーン騎兵
指揮官1サモナー魔法使いダークエルフ弓兵
指揮官2ネクロマンサー魔法使いダークエルフ弓兵
指揮官3ソードマン歩兵バーサーカー歩兵
指揮官4ハイロード歩兵ファランクス槍兵
指揮官5シルバーナイト騎兵ドラグーン騎兵
指揮官6プリースト僧侶クルセイダー僧侶
指揮官7ハイロード歩兵ファランクス槍兵
指揮官8ソードマン歩兵バーサーカー歩兵
指揮官9(増援)シルバーナイト騎兵ドラグーン騎兵
指揮官10(増援)シルバーナイト騎兵ドラグーン騎兵

進め方

敵の逃亡ポイントは北にあるので、ここを傭兵で固めて移動できないようにしていれば敗北となることはない
指揮官3と4が動き出す前に倒しておけばほぼ安全となる

メインの部隊は南側からの侵攻となる
指揮官6がフォースヒール2を使うので、敵ターンに入る前にしっかりととどめを刺しておくこと。

スコットには槍兵をぶつけるのが安全。
MGRもまあまああるので指揮官1のサンダーストームやロックグレイブも怖くない

ローレンを含めてすべての敵を倒すと指揮官9と10の増援が登場する
やはり北の逃亡ポイントを目指すが、弱いし出口を塞いでいれば到達される恐れもない


Gルート14章 鉄壁の防御陣
トップページへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました