PR

【ラングリッサー1&2リメイク】ラングリッサー1 Hルート17章 洞窟の攻防

記事内に広告が含まれています。

PS4版ラングリッサー1&2のラングリッサー1Hルート17章「洞窟の攻防」についてです

スポンサーリンク

【Hルート17章 洞窟の攻防】の詳細

  • 勝利条件・・・敵の全滅
  • 敗北条件・・・レディンの死亡

指揮官 クラス 兵種 傭兵 傭兵兵種
連合軍指揮官1 ジェネラル 歩兵 グレナディーア 歩兵
連合軍指揮官2 ハイロード 歩兵 ファランクス 槍兵
伝令1 ロード 歩兵    
伝令2 ロード 歩兵    
伝令3 ロード 歩兵    
伝令4 ロード 歩兵    
連合軍指揮官3(増援) ソードマン 歩兵 バーサーカー 歩兵
連合軍指揮官4(増援) ソードマン 歩兵 バーサーカー 歩兵
連合軍指揮官5(増援) ハイロード 歩兵 ファランクス 槍兵
連合軍指揮官6(増援) ハイロード 歩兵 ファランクス 槍兵

進め方

Gルート17章洞窟の攻防との違いは連合軍指揮官と伝令の初期位置と、アイテムが金塊から終末の魔狼に変わったくらい。

伝令を逃がした数に応じて増援が出現する
(3体伝令を逃がせば3部隊の増援が出現するといった具合)

増援を含めた敵の数は多いが、こちらも範囲魔法の使い手が揃っているので、傭兵を前面に出して敵の進行を食い止め、後ろから魔法で殲滅する方法が有効。

伝令を全員逃がしてニコリスとナーギャに経験値を集めておけば20章で少し楽になる
クラスチェンジで使える攻撃魔法を増やしておこう


Hルート18章 上陸妨害戦
トップページへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました