PS4版ラングリッサー1&2のラングリッサー1Hルート17章「洞窟の攻防」についてです
【Hルート17章 洞窟の攻防】の詳細
- 勝利条件・・・敵の全滅
- 敗北条件・・・レディンの死亡
指揮官 | クラス | 兵種 | 傭兵 | 傭兵兵種 |
---|---|---|---|---|
連合軍指揮官1 | ジェネラル | 歩兵 | グレナディーア | 歩兵 |
連合軍指揮官2 | ハイロード | 歩兵 | ファランクス | 槍兵 |
伝令1 | ロード | 歩兵 | ||
伝令2 | ロード | 歩兵 | ||
伝令3 | ロード | 歩兵 | ||
伝令4 | ロード | 歩兵 | ||
連合軍指揮官3(増援) | ソードマン | 歩兵 | バーサーカー | 歩兵 |
連合軍指揮官4(増援) | ソードマン | 歩兵 | バーサーカー | 歩兵 |
連合軍指揮官5(増援) | ハイロード | 歩兵 | ファランクス | 槍兵 |
連合軍指揮官6(増援) | ハイロード | 歩兵 | ファランクス | 槍兵 |
進め方
Gルート17章洞窟の攻防との違いは連合軍指揮官と伝令の初期位置と、アイテムが金塊から終末の魔狼に変わったくらい。
伝令を逃がした数に応じて増援が出現する
(3体伝令を逃がせば3部隊の増援が出現するといった具合)
増援を含めた敵の数は多いが、こちらも範囲魔法の使い手が揃っているので、傭兵を前面に出して敵の進行を食い止め、後ろから魔法で殲滅する方法が有効。
伝令を全員逃がしてニコリスとナーギャに経験値を集めておけば20章で少し楽になる
クラスチェンジで使える攻撃魔法を増やしておこう
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